・ HINOTO 2006 ひの拓
http://hinoto.org/

・ まだまだ工事中
・ CGと雑記のサイト


注意(ちゅうい) : このホームページは大人(おとな)()けです。 「萌え」という漢字(かんじ)()めないお友達(ともだち)意味(いみ)()からないお友達(ともだち)(おお)きくなってからまた()てね!


キッズgoo

このページはCSS・JavaScript・フレームを使っているので対応ブラウザでご覧下さい

いちおIEとFirefoxで確認してますが
・動かなくても泣かない
・動いても泣かない
でひとつお願いします



最終更新日:1/1 2007

改装中
各ページは一旦リンク切ってます


どこでもリンクフリー

バナーは

(http://hinoto.org/banner/bn_hinoto01.jpg)
もしくは

(http://hinoto.org/banner/bn_hinoto02.jpg)
をどうぞ。





メールはメールフォームもしくは以下のアドレスまで

web【スパム対策】@hinoto.org

【スパム対策】部分を削除してください(MSNメッセンジャー対応)



とりあえずみんなやっとけー
ガストゲームズサポーターズリンク「アルトネリコ・アトリエシリーズ」公式サイトはこちらへ






1/1 2007
あけましておめでとうございます

ついに2006年も終わり新しい年となりました。
当方はといいますと、忙しい状態がしばらく続きそうなので、本サイトはもうしばらく休止状態になると思います。

あのファッキンクソ野郎め、いい加減更新しやがったか!この野郎!!とちょくちょく本サイトをのぞきに来てくださってる方には申し訳ない限りです。

”本サイト”を”本妻と”誤変換したATOKさんには新年早々癒された。
いや関係ないですね、俺のケツを舐めろ。情け無用ファイヤーです。


冬コミは大晦日までの外道スケジュールでしたが、お目当ての本がほぼ買えたので満足です。
ほんとは1日に帰省して初詣に行って〜という計画でしたが、とてもそんな体力がなかったので2日に帰省です。
正月休みは4日までなのでせいぜい堪能しようかと。

そうそうwii買いましたよwii。
ゼルダとガンダムハンマァを買ったんですが、現在はハンマァばかりやってます。
短時間でパッと遊べて、楽しいのがイイですなぁ。こいつぁ筋肉痛になるぜー

それだけでは寂しいので
我が家のご神体・ガオガイガー&ディメンジョンプライヤーをどうぞ

どうぞといわれても困りますね。おまけに超特大サイズ
11/27 2006







とりあえず生存報告だけ

生きてます!生きてますよー!東京砂漠で、流砂に腰まで埋まってますが、 あなたがいれば、ああ うつむかないで 歩いて行けるのですよ!(そうだろ 松ッ!)

久しぶりすぎてもはや、どんなテンションで書いてたかさえ記憶にないのですが、こんなんだっけか。


お手軽更新の、SNSの日記は順調に増え300件に届こうかという中、サーバー代払ってやってる、こっちの日記を放置するのは如何なものかと思い、更新が簡単でナウなヤングにバカ受けなBlogというものをやってみよーと思いまして。
MovableTypeをサーバーにインストールしたまでは良かったんだけど、テンプレートの弄り方がよく分からず挫折。
仕方なくHowTo本買って、さぁ頑張るぞ!とやったのが、2ヶ月前。
そして、目次と概要だけ読んだ状態で今に至る。

とりあえず早急に…年内にはトップにMT導入して、モリモリ更新できる体制にします。
立てば嘘吐き座れば詐欺師、歩く姿は詭道主義でおなじみの当方ですが、そろそろ復活するぜー




MENU
TOPページへ
このページについて
プロフィール
雑記ログ
画像置き場
壁紙
メール
リンク







ひとことコメントフォーム

明日への活力の脅威力!
おお、快なり!
ご意見ご感想なんでもどうぞ
萌えるゴミ、萌えないゴミも回収いたします。

メッセージ:




私的ブックマーク覚え書き(敬称略)



ニュース・テキストサイト



CGニュースサイト



CG検索サイト




ゲーム関係



トイ&フィギュア系情報サイト



ガレキとか模型とか立体もの



辞書・調べ物

ジャンル分けは適当です。気にしたら負けです。

キッズgooはじかれサイト同盟